スポンサーサイト


とりあえず自己紹介♪

リアル日記・・・・・と言っても、特にネタが見つからないのでとりあえず自己紹介だけしておきます(笑)



○年齢は?

●16歳です笑


○今、どこに住んでいますか?

●広島です。。カープ今年こそ優勝してくれるかな?; っていうかあの監督目指している野球はいいんだけど空気がよめt(ry


○好きな食べ物は?

●ん~ミントガムかな?カカオ70%↑のビターチョコにもハマってます笑


○自分を一言で例えると・・・?

●う~ん・・・・・ちょっと変な気まぐれ屋?


○趣味は?

●最近はオフゲーにもハマってます(オイ


○これまで拍手0ですが・・・

●そんなの関係ねぇ!!!!!(涙


○今までやってきたオンゲーの中で一番楽しかったのは・・・・・?

●やっぱり・・・それはメイプルでしょう(笑)


○では、どんな出来事が最も印象的でしたか?

●そりゃあ焼肉に入った事でしょう!まぁその昔、当時新大陸と呼ばれていたオリシアに着いた時の感動もアレだったけどね^^;


○最後に一言、お願いします

●仮引退を考えている人へ一言
持ち金は全て書(30%ジャンプ靴、30%攻撃両手剣等)に換えておきましょう。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

