スポンサーサイト


かなり遅れましたが・・・最終結果w

えっと・・・5周年キャンペーン終わりましたね



武蔵は・・・あの後、急に紅葉椅子が欲しくなったのでクリ集めてましたw



クリ集めw




ちなみに、その途中でメイプルナックルが2個ほど出たんだとか・・・w(ゾンキノです)



そして紅葉椅子・・・ゲットしました^^;



プロフ画像其の4



M装備エフェクトとなかなか似合いますな^^;



ちなみに、椅子に座る前からエフェクトを出していると、紅葉椅子が前に来てしまい、エフェクトが隠れてしまうのでご注意ください。



まぁ余談はさておき、その後も




Mシールド3個目^^;



こんな物や



M槍2本目



こんな物が出たり・・・w





そして





最終結果は・・・!?


期間中に出た高額M装備^^;





はい、こんなに出ました^^;



特に、下の2つがかなりの値段で売れるのではないか、と期待しております( ̄ ー+ ̄)ニヤリw



超高額ドロ^^




他にも、収穫といえば







200Lvなレオフォン





レオsに遭遇したりとか








Maple0649.jpg





100Lvになったり





あと、PETのLvが14になったりとか・・・w



PETLvUP!!.jpg



この1か月、なかなか充実した結果となりました^^;



そうそう、そういえば今日MTSで攻撃118チュロイバーがたった1300Pで売っていたので、思わず衝動買いしてしまいましたorz



MTSにて1300Pで購入♪




これから相場下がるだろうな・・・



書代の関係で、損失はそれほどでもないだろうが(笑)



さて



今日はデビでもやるとしますかな^^;


スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

4次転職かぁ・・・
園児が早いんじゃないの??
テラは、牛歩ですわぁ^^;
でも、狩りが楽しい(^-^ ) ニコッ

No title

みやちゃん
こっちではお久w
おー100になったのね おめめ^^
レオsは今、サブが同じギルドにいるよんw
ギルクエしてるから、それでよく遊びに来るのw

 

そうそう、わざわざ拡声器で祝ってくれてありがとね^^;
って99になったんだ@@
テラ、凹、自分で同時4次転職できるといいですな^^
これから、武蔵だんだんとIn減っていくかもしれないが・・・;;

No title

テラがINしていない間に・・・

武蔵w100歳:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトウ☆
ちゃんと、叫ぶからねぇ♪♪

テラも99歳になりましたw
今月100歳p( ´∇` )q ガンバルゾ^^

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

