スポンサーサイト


またしても久々の記事;;っていうか

え~っと、またしても記事の間隔が長くなってしまった武蔵です;;まぁ色々と事情はあったのですが・・・



とにかく、一週間以上更新できなかった事をお詫びしますm(_ _)m




さて



遂にメイプル装備ドロップ期間スタートしましたね(*´∇`*)なんですが、その日は水曜だったので・・・





ギルビサスwww



Maple0376.jpg






という訳でやってきました^^;なんですが・・・





Maple0377.jpg




はい、死にました。




・・・orz




その後、園児(凹)も墓をドロ;;




という訳で、最後の望みはねねsに託される事となったのですが・・・




Maple0380.jpg




パペットを上手く使い、無事討伐^^;さすがは熟練した弓師ですね^^




Maple0381.jpg




で、その後第2回戦に突入!!のつもりだったんですが・・・




回線落ち?かと思いきや、急に調子が悪くなって繋がらなくなってしまいましたorz




という訳でその日は分配、抽選に参加できず落ち・・・orz



ちなみに、第2回戦の結果は全滅だったんだとか(;´Д`)まじドマです;;




そして木曜日から始めていたMマントクエも終わらせ・・・




Mマントクエ完了!!



ちなみにこれ、移動速度+10、ジャンプ力+5という怪物マントです(o゚□゚)o





そして早速、ペット蘇生。




ペット復活w







ペットがいる幸せw






やっぱりペットがいたほうが和みますよね^^;





その後、ナックル、槍、銃が落ちるとの噂を嗅ぎつけて地球防衛部へ。






Maple0401.jpg





あっ、ちなみにこれがさっきのギルビサ全滅報告です;;




なんですが、なかなかM武器は落ちず・・・



後で周りの人に聞いてみたらそれはデマだったとか;;なんだよちくしょうσ゚д゚)





その後、こんな場所や





発掘所







こんな場所に行ったのですが、出ず;;





Maple0424.jpg






とうとう、森sや熱血sが推奨しているマガティアへの出陣を決心しました




マガ出陣w






そして、たまたま空いていたC-2で狩っていた時、奇跡は起こる。





奇跡の始まり




遂に初ドロです^^しかし奇跡はこれだけにとどまらず・・・




Maple0435.jpg




フランケン軍団に遭遇wさらにその翌日





極良品ニシャダw




弩を強化してみた結果、なんと標準+4という極良品がw




という訳で


衝動買いorz



思わず衝動買いしてしまったorzやっぱり、ついつい手が伸びてしまいますよね;;




でも、そんな甲斐あってか





その日のSDT・・・







銃2個w






またしても起こった奇跡





正直、これには驚いた。銃が2個も出た上、どちらも+2の良品に仕上がるとは・・・







ちなみにその時、標準+4の40Lvナックルも出ました^^サブへのおみやげにするとしますかな^^;




良品40Lvなっくるw



さらにその翌日にはM弓がドロ(ちなみに、64Lvのに強化してみたところ標準でした^^場所はキューブスライムです。SS取り逃してしまいましたがorz)し・・・









そして昨日もこんなものがw





豚書w




Maple0064.jpg

↑見えにくかったら元画像開いてくださいm(_ _)mペットとちょうど重なっているところに・・・


ザクの効果って恐ろしいほどですね








さて




ここからは水曜日のギルビサの様子です^^;




恒例の?コメw



まずは恒例のコメからスタートし・・・




これまた恒例の園児(凹)のサベジで球破壊w





園児サベジw





人数が多かったので、SSを撮る暇もなく1回目は討伐。




さらに、2回目も同じCHですぐにまた、開始できたので・・・





Maple0461.jpg






Maple0462.jpg




あっという間に終了。っていうかLv上がったし^^;





大体いつも、こんな感じだといいんですけどねw






そして抽選。




Maple0463.jpg





当選者はデミs!!おめでとうございます^^;



最後にぼやいてみます



女神についてですが・・・




どうやら修正されてしまった模様ですねorz



女神?w





それと、この記事ですが・・・




最後まで書き終わった後、間違えて1回消してしまいましたorz




さらにはSSがノパソのほうからもとってこなければならなかったりと、随分と大がかりな作業になってしまいましたOTZ






おまけ



新残像エフェクト誕生ですw




Maple0070.jpg




やっと書き終わった・・・



スポンサーサイト
コメント

ブログは自分のペースで書けばいいさ~
自分なんて超テキト~だしw
財前sみたいなかなり内容の濃い記事書けって言われたらまず死にます(-.-;)
ちなみにM武器集め俺の分まで頑張ってw

No title

っていうか
時間がかかるのは、書く事が多すぎるからだと思う;;
別に毎日更新していればこんなことにはならなかったかと・・・w
でも、毎日更新するのはやっぱり時間的に辛いんですよね;;
まぁテラも仕事が一段落したらロランやC-2で本格的に狩りをしてみてはいかが?
人があんまりいない時間帯なら、キューブスライムやバブリンなんかに見に行ってみるのもいいかもしれませんね(*´∇`*)

No title

時間をかけ、編集に苦労された
武蔵の足跡がわかりましたぁww
オツカレ様ぁぁぁwwww
また、楽しみにしていますぅ(0゜▽゜)0 ukiuki
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

