スポンサーサイト


久々の近況についての記事ですw

えっと・・・



最近、いろいろな事情があっていわゆる近況を随時伝えることができなかった武蔵ですが・・・



まぁようやく大きな記事が書き終わり、一段落してます。





という訳で、まずはサブの様子から





忍耐がとりあえず、終わったという事で再びコールドアイに出陣してました^^;







Maple0305.jpg








途中つららも出ましたが、いくらノーミスでいけても5分で5,5%といった感じだったので









jrライオナ










ジュニアライオナ狩りに変更。でも、ここもなんだかなぁ・・・という感じだったので























Maple0307.jpg








もうここしかないでしょw提灯も当たらなかったし^^;







というワケでカリカリカリ・・・






Maple0308.jpg








経験値もドロも良しという事でオススメです。ちなみに後で見たら50Lvの弾丸も出るんだとか・・・・・w(武蔵は出ませんでしたが^^;)








まぁ唯一、多少混雑しているという欠点もありますが・・・







その後、気分転換に再びコールドアイで狩っていると・・・・・
















つらら2個目w








2個目のつららGETですw










そして遂に40Lvwってタイミング悪くて上がった瞬間撮れてねぇOTZ











Maple0321.jpg








まぁ無事40Lvを達成し、新しいナックルを装備してその場でチキン強化をするJack。







Maple0323.jpg









当分はこれで行くつもりです。









それと、武蔵のほうですが











Maple0313.jpg









途中でこんなトラブルもありましたが・・・・・・










無事、難所の突破法も見つけ・・・










わかりやすいルディ忍耐の解説w






そして・・・・








Maple0316.jpg










やりました。これでようやく忍耐とりあえずコンプリート?ですw(ジャクムとかまだやった事ないけどね)







ここからは昨日の出来事ですが・・・・







寄り道しつつ闇クリクエを進め・・・・















ごちゃごちゃorz








SS分かりづらくてすみません;;







まぁ、無事報酬をゲット。








幸運キタ―w








久々の当たりクジです^^;それに幸運とはなんと縁起がいいんだ・・・・w





まぁそんな前途有望?な武蔵ですが、そういえばまだやらねばならないクエストがある、という事で














Maple0350.jpg







ネペンデスにも行ってきましたw





思ったより湧きが良く、順調にカリカリ・・・・・・








と、そこでカードが出たw








Maple0352.jpg








Dネペンデスカードw






案の定、蜜のドロ率増加という仕様。でも、後で見たらDネペンデスは蜜は落とさないとの事。




しかも、ネペンデスしか狩らなくても、湧きが偏る事はないんだとか・・・w







・・・次からは気をつけます_| ̄|○







まぁそんなワケで昨日のSDT1時間の結果は・・・ってSS撮れてねぇOTZ





でも、種がネペンデスのだけで600個、Dネペンデスの種も300個増えていたので、おそらく今日、明日で1個は出せそうです^^;





カラスがジャンプ書を落とすのと同じ位だと言えば分かるかと・・・w







では、とりあえずサブでアイアンミュテ行ってきます(笑)





スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

うむw
そうだね^^;って返事遅れたけど;;
まぁリンクよろしくね^^それと今から久々に記事書きますw

No title

武蔵~ブログあったんだな~w
リンク持って帰るっ♪

これからも楽しくおバカしながら皆で遊んでいこうwwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

