スポンサーサイト


ギルド脱退が発覚してしまった件

え~




元々はこの記事のほうを修行の記事より先に書いていたワケですが・・・




まぁ画像加工等に色々と時間がかかりまして・・・・・




こちらの記事のほうが公開が後回しになってしまいました;;本当にスミマセン;;








えっと・・・本題ですが、おそらく何人かの人はもう既に知っていると思いますが(焼肉のHPに書き込んでおいたので)、この度、焼肉から脱退するという形をとらせていただく事にしました。



理由は知っている方も多いでしょうが、前々からだんだんと人数が減っていき、この間のメンテナンスをきっかけに、とうとう自分も含めて1人~2人位しかINしていないという日々が続いたというのが何よりの理由です。



かつては武蔵にとってはメイプルで始めての本格的なギルドであり、暖かい家族でありました。



他の皆から見ても、きっとそうであったに違いありません。



ですが、今となってはリア事情でINできない人も増え、上記のような状態がずっと続いています;;



でも本当に、これまでお世話になった皆さん、特にマスターの童子sには心から感謝しています。



いつか、またどこかでお会いできるといいですね^^;







さて




その後のいきさつについては複雑で、それを書いてしまうとあまりに長い記事になってしまうので省略させていただきますが



この度、友達のテラと園児の所属しているAngel Tearsに入会させていただく事にしました(ノパソのほうに画像あるので、次回の更新まで待っていて下さいね;;)
9/6 ノパソの画像を貼りつけました




Maple0041.jpg





で、ギルビサは毎週水曜日の22:00~ということだったので




早速参加させていただく事にしました(笑)





初ビサの様子一





とは言うものの、前提クエがまだ終わっていなかったもんで;;



でも先日、それを伝えたら



手伝ってあげるとの事で・・・







初ビサの様子その弐









早速手伝ってくれました^^本当、感謝、感謝ですm(_ _)m









と、ここで仁が久々の登場w



邪仁まさかの登場w





何か月振りだろう・・・まぁ元気で何よりw





なんて考えているうちに、欠片は驚くべきスピードで集まり・・・










クエ完了とジェネw








開始2分足らず?で早くも終了w いや、もしかしたら1分足らずかも・・・



その後、仁は「サブいてきま」という言葉を残して去って行った・・・




そして、ついでにタナトスも手伝ってくれるとの事で・・・



こちらもみんなのおかげですぐにドロップし・・・(CH1周以上周りましたが;;)




やっとドロした;;








そしていざ出陣!!








Maple0254.jpg










暖かいご歓迎のメッセージもいただき・・・







Maple0255.jpg














出たぁwビシャスwww









Maple0256.jpg






やっぱりボスなだけにデカいですね^^;









そしてカリカリカリ・・・・・








Maple0257.jpg











ファントムも無事生き抜き・・・(しゃがんだら当たらなくなりますがw)













討伐完了







Maple0258.jpg












カード、証票は武蔵に譲ってくれました^^;本当にありがとうございますm(_ _)m







初ビシャその参




まぁ無事、1回目のビサは終了し・・・




2回目のビサができるCHを探している途中・・・・・












なんと某ランカーに遭遇!!










Maple0263.jpg






















この髪型にこのアバターwそう、Lv195聖騎士のwhochanです^^;











Maple0264.jpg












人気度上げたら上げ返されたし^^;


















その後、whochanも「ソロビシャスいってきま」という言葉と、激励の言葉を残して去っていき・・・








ビサスリベンジ!!(1回目で既に勝ってるけどね)























・・・・・









あれ?










Maple0265.jpg






ああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!





しまったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ;;;;








実は、1回目に間違えて1人で空いているCHに入ってしまい、回数制限なんて知らずに皆を呼ばずに脱出してしまったのです;;









という訳で、2回目のビサには参加できませんでしたOTZ





でも、2回目のビサでしか装備出なかったのに抽選に参加させていただき・・・








なんと当選してしまいました。なんだか悪い感じもしますが;;






Maple0266.jpg








本当に感謝します;;









まぁそんな感じで、トラブルもありましたが、初ビサは無事終了しましたとさ^^;





追記:この記事を書き始めたのは8/21です。


スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

初ギルビサスおめ&どまぁ^^
ふーにも会えたり、抽選おめとかw
武蔵w運良すぎっwww
ティアーズで楽しんでけろ^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

