スポンサーサイト


修行の旅・・・

え~っと


最近気づいたことなのですが・・・


なんだか、サブの格闘家なのですが2次のパンチ、ブースター覚えたあたりから操作ミスが目立つようになってきました。


なんていうか、攻撃速度が速すぎて操作不能というか・・・


パンチみたいなラッシュ系の技も始めてですしね;;





まぁ具体例を挙げてみますと、別世界への道



修行の道、別世界への道壱



過疎MAPですが、その経験値効率はモグラ並み・・・いや、テクニック次第ではそれ以上にもそれ以下にもなりうるといった感じです。(アイアンミュテとほぼ同等といった感じでした)



まぁそんな場所で狩っていたのですが、ふとある事に気付きました







Maple0275.jpg











なんかさっきから・・・・・













落とされまくっているような・・・w






Maple0280.jpg







見れば、5分間で上がった経験値は僅か5%・・・



メインの武蔵が当時、ここで狩っている時は40Lvでも1時間1Lvなんて楽勝でした。








もう・・・





これはいかん!と思い、そして早速始めたのが・・・














忍耐!!







Maple0285.jpg







ハイ、エリニアの忍耐です。やっぱり腕を付けるには忍耐が一番かと。



まぁ正直スリピの忍耐はそう難しくもなかったんですが・・・




Maple0287.jpg





こっちのはとにかくむずい;;特に





ルーパン地帯w




このルーパン地帯のミニマップの赤枠で囲ってある場所と・・・





トゲトゲ地帯・・・orz




上図の赤枠で囲ってあるトゲトゲ地帯・・・




特にトゲトゲ地帯は慎重を要する&落ちたら奈落の底なので、ある意味最難関と言えるかもしれません。









まぁそんなエリニア忍耐も、ついに最後のルーパン地獄も無事脱出し・・・




エリ忍耐クリア!!



報酬は・・・



Maple0293.jpg







防御全身60%が・・・・・





キタ―――――――(゚∀゚)―――――――ッ!!!












・・・・・












・・・













o r z


報酬確認しておくべきだった・・・









まぁ、でも








まだルディの忍耐が残っているんで^^;







Maple0294.jpg






今回は、メインがちょうどルディという事でメインでの挑戦です。





1か所だけ難関がありましたが、他は思いのほか簡単だったので






難所突破!!







↑ココ本当に最難所なので要注意です。ちなみにSSは突破後のものです(笑)





まぁ何度も先ほどの難所には泣かされましたが、無事突破し・・・





Maple0298.jpg




もうすぐクリアだ(*´д`*)ハァハァ







そして遂に・・・・・













Maple0299.jpg









へ・・・・・?










)゚д゚)ハァ?










っちょ







どうなっているんだよwwwww





Maple0300.jpg





ってなワケでこのまま時間切れで終了・・・




はぁ・・・・・orz















明日からは普通の狩りに戻ります





スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

