スポンサーサイト


自分でもビックリの45分のSDT結果w

えっと・・・今日は久々にホムクルに行ってきましたw


とは言うものの、今自分のいる場所がルディだった訳で・・・w


船に乗ってマガまで行かなければならなかったんですよね~( -。-)



まぁジニーと「付き添い姿くらまし」をして・・・(分かる人には分かる)



マガティアに無事到着。


なんですが、もう既にSDT開始後10分以上経っており・・・


202号室はいつもの如く満員でした(;´Д`)



まぁそこで来たのが・・・









203号室!!!



203号室♪





ハイ、202号室の右隣にある、あまり人気のないMAPです(最近は少しは人気あるけどね)。



まぁ確かに湧きは落ちますが、それでも殆どの確率で空いているというのはデカいです。



それに、下図のようにして、上の足場にいる敵に一方的に攻撃できるというのもメリットの一つですね(*´∇`*)



下からの奇襲!!

















こんな場合にはウハウハwww










ウハウハな状態w












もはやDKの聖地広範囲職の聖地としか言いようがないですよねw







まぁそんな感じでどんどんカリカリしていき・・・




カリ



















っとここでなんと書をドロップwそして恐る恐る拾ってみると・・・・・






ちょwすげー






攻撃ナコ書キタァ‐




キタ―――――――(゚∀゚)―――――――ッ!!!



なんと攻撃書(ナックル)ゲットwしかも










60でしたw



60%書だとかwwwww



まぁそんな感じで狩りは終わり・・・



最終結果は・・・









フフフ・・・





えっ、80Lvナックルまで!? えぇ、そうですw







ナックルですw






標準品なこ






ご覧のとおり、標準品でした。



まぁそんなワケで今日の狩りは大満足の結果で終了したのでした~^^;





PS.

一応、MAPの狩り方を図で分かりやすく説明しておきますw





わかりやすい解説其の40273






ちょっとデカすぎたな(汗)まぁ作り直すの面倒だしいいや^^;



スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ホムンクル経験値だけじゃなくてドロまで良くなっちゃったからもう激戦区だね(-.-;)
確か203は火魔がグル組んで安置からエクス連打すると202よりうまいし黒いとか

あともしかしてギルド抜けた?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

海賊の攻撃書と装備ゲットw:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトウ☆
そういう狩り方出来るんだ!!!
一度、テラもやってみるねん(^-^ ) ニコッ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

