スポンサーサイト


2次転職しました!

え~っと・・・まぁイロイロありましたが・・・




















サブの海賊が遂に2次しました!!!


ってSS撮れてねぇOTZ
9/6 ノパソにあったSSを貼りました


Maple0021.jpg





まぁ何がともあれ、遂に2次を果たし


本当の意味で2次になる34まで頑張っておりました



まぁグル狩りという事だったので時間制限付きMAPで狩っていましたが、すると・・・


Maple0186.jpg





画像認証がwでも、どうやら修正されていたらしく



Maple0187.jpg



無事終了。



まぁその後もカリカリし・・・



Maple0188.jpg


すると初ボーナスが!っとまぁこの勢いで一気にLvを上げ・・・





Maple0193.jpg


途中で25Lv銃ゲットwちなみに計3個も出たんだとか・・・w




そして・・・遂に






Maple0194.jpg



34Lvキタ―――――(゚∀゚)―――――ッ!!



ちなみにSPはマスタリーに2、パンチに1振りました^^;



注:余談ですが、パンチを連打しているとダメージを全く受けなくなりますwちなみにパンチとパンチの間にムーンサルト程度の隙しかない技なら、頑張れば入れることが出来ます。これを使って完全な黒字狩りを目指しましょうd(とは言っても、Lvが低いうちは威力が低いので普通にラッシュとして使ったほうが効率がいいような気がします。)


まぁそんなワケでその日は目標を達成したので落ちました^^;
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメ返し

アッパーは確かに若干遅いけど、100%スタン→次に使う攻撃でクリが発生するようになる という事なので一応必須スキルなのですが・・・
リカバリーもマスターすれば高いMP薬を大幅節約できるから必須スキル。
捨てるのはオーク。でも、SPが2余るから(元々1余る&プログレスは19止めが基本であるため)それで振るのがベストかと・・・w一応ボス戦で使えたりするみたいですよw
ちなみにえの氏はE攻撃を捨てることを推奨しているが、特にEバスターは威力が神っているので捨てるべきではない。1次のダッシュについてはお好みでも構わないかもしれない。でも1次は基本、鉾や槍などの攻撃力の高い武器を装備してムーンサルトのみを使った狩りほうが◎(ムーンサルトは装備している武器が何であろうと発動可能。)。ストレートの出番は、2次スキルがある程度揃ってくるまでと、敵のHPが微妙に残った時位か。

インファはパンチが強いらしいねw
アッパーは遅くて使いづらいとか
捨てスキルはアッパーかオークかリカバリかな?
バイタライズがMAXになったらプログレスに5振ってブースターに6振ってその後好きなのに振るのがベストかな?
あとプレゼントありがと(>_<)
当分inできないからかなり楽しみw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

