スポンサーサイト


バトン来ましたw

友達の熱血sからバトンが来てましたw



早速ですが、ルールは




三日以内に書く。


嘘偽りなく答える。


アンカー禁止。


回した人はその人が


書いているかを確認する。


書いていない人には


罰ゲームをやらせる。



といった感じです。


え~っと・・・まず

回す人五人の名前



・野菜s

・君者s(見てくれてるかな?)

・ふぎーs(こちらも見てくれてるかどうか・・・)

・暗殺s(こちらもどうだか・・・)

@1人はご自由に。


では、始めます。


名前 

龍宮本武蔵龍(もはや今となっては闇騎士が最終職位ですが・・・)


年齢

16 (2月生)です 


好きなもの

メイプルとか三国志とかハリーポッターとか野球漫画とか


好きなタイプ

行動的な人


嫌いなタイプ

周りの事を気にしない人
特に周りの人が興味なさげな話をする人(俺の事じゃん_| ̄|○)


好きな漫画

上記の通りです。


好きな音楽

B`zのultra soulとか衝動とかsuper love songとかアラクレとかかな?

そういえば20thベストアルバム第二弾がもうすぐ発売ですね


好きなブランド

特にないです。その時、気に入った物を選ぶので・・・w


送り主を色に例えると?

やっぱり熱血だからでしょうかね?w


回す人を色に例えると?

野菜s・・・桃色

君者s・・・空色

ふぎーs・・・

暗殺s・・・黄土色?(なんとなく)


以上ですw

罰ゲームは放置でもいいので知らない人に上げ逃げをするって事で(ry


では、頑張ってください~w
スポンサーサイト
コメント

 

三国志で一番好きなのは趙雲子龍かな?
B'zはもちろん、今夜月の見える丘にも好きですよw
@はいつかのメリークリスマスとかHomeとかアローンとか・・・
それとミスチルとかのも好きかな?
BP今度一緒に行けたら行こうねd

バトンお疲れ様(^o^)/
三國志の登場人物で一番好きなのは?
あとB'zと言えば今夜月の見える丘にでしょw
あと一昨日Bパイデビューしましたw
今度是非一緒に狩りましょう(≧ω≦)b
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

