スポンサーサイト


これってどうよ?

最近実装された海賊に少しハマりつつある武蔵です(ぃゃ、もちろんメインは武蔵のほうだけどね^^;)










作ったキャラはこちら。







Maple0152.jpg



しかしジャックスパロウは異常なほど人気だった・・・ xとかXとかvだとかあと卍などなど入れてみたが、どれもダメだった・・・OTZ  ぃゃぁ、本当に苦労したよ。ホント。



それにその後サイコロで44が出た直後に落ちるというハプニング発生w結局45分以上かかりましたOTZ




まぁイロイロとありましたが、早速始めると・・・おぉっ!?









Maple0153.jpg





サウスペリ





なんとサウスペリからのスタートwじれったく思うプレイヤーが多かったんでしょうね(笑)





よく見ると街のいたるところに操作説明が・・・wってあれ?SS撮れてない(;´Д`)



Maple0154.jpg


でもこんなのは撮れてました^^;青デンデンが殺して下さいって叫んでます^w^





それと狩っているうちに気づいたのですが・・・



経験値増加



なんと!緑キノコを除く全てのMOBの経験値が増加&全てのMOBが弱体化されてます!(弱体化の程度は自分で確かめてね)






それと後回しになってしまいましたが、緑や角の生えたキノコが危険な森にて出現するようになってました(笑)


Maple0156.jpg



しかし相変わらず革帽子はダサいな・・・



ついでに角キノコを殴ってみました。1体当たりの経験値ならおそらくメイプルアイランドNO.1でしょう。



Maple0159.jpg










ちなみにその後調子に乗ってCH変えて角キノコの群れに突っ込んだ結果、お墓が天から振ってきましたとさ(笑)





Maple0161.jpg





まぁメイプル島では色々な出来事がありましたが、無事転職し・・・



Maple0162.jpg



Jackは賊への仲間入りを果たした。



これからは賊によるピグの密猟の様子です(笑)





Maple0164.jpg



それにしてもカードよく出るなぁ・・・



Maple0165.jpg



2枚目もゲットw



そして案の定、横も来ました^^;まぁ低Lv狩場だから仕方ないのかな?



Maple0166.jpg


佐藤太郎容疑者(19)的な感じで^^;(空想上の名前です。あしからず。)





なんかいっぱい来たしw



Maple0169.jpg






あと、そういえばさっきの東の草むらから行ける時間制限付きMAP(MOBはピグとリボンピグ)でしばらく狩っていると画像認証が出てきて、何をやっても打つことができずに30秒経過→下図のようなBAN警告メッセージ表示、といった現象が起こるのですがどうすればよいですか?;;詳細について知っている方、コメ宜しくお願いします><



Maple0163.jpg







それと忘れていたのですが・・・







Maple0173.jpg





武蔵のLvが久々に上がりましたw





そういえば明日から遂にM装備ドロ開始ですね



スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

横については、その人に故意があったかどうかに関係無く、無視するのが一番だと思いますよ^^;
わざわざ横のために時間潰すとかもったいないので・・・w
まぁ本題は画像認証の事なのですが、いい加減にNEXONも早く対応して欲しいですよね;;
後M武器はドロ始まる気配さえ感じられませんね・・・  海賊実装したしもういいだろwwwみたいにNEXONは思っているのかも知れませんが・・・
まぁ次回のメンテで最低、画像認証バグの改善はしてもらいたいですね;;正直困ります;;

横きたら教えて下さいな^^
速攻お掃除するんでw
ちなみに20からはもぐらがうまいですよ
@全くM武器のドロ情報聞きません(>_<)
更に@バトン回しちゃいました
出来たらでいいので貰ってください(T_T)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

