スポンサーサイト


BPと新エリアボス

え~と・・・まぁ題のとおり、今日はBPに狩りをしに行きました^^;

そこに行く途中で偶然、新エリアボス「タイマー」(出現場所:時間の渦巻?)に出くわしたのでついでに倒しておきました^^;

ちなみにタイマーですが、おそらくアクティブ、それと物理攻撃無効化を使ってくるので早めに倒したほうが楽です(笑)ちなみにHPはかなり低め

まぁそんなタイマーを倒したのですが、すると・・・・








・・・








知力60%を落としました(笑)SS撮り忘れましたが・・・;

まぁそんな幸先のいいスタートであった事もあって・・・・・

70Lv戦士手袋









わずか30分の狩りでしたが








レア計4個






こんなに出ました(笑)ちなみに60%は先ほどのタイマーからのドロ品です^^;

ちなみにこの後、夜のSDTも正味50分程度狩りをしたのですが・・・










出たのはMハートイヤリングとピラテスカートだけでしたOTZ



ちなみに、今日遂に・・・










LVUP






ハイ、LV上がりました^^;まぁ別に大したことではありませんが・・・



おまけ

ロア








これからはロアを上げていくつもりです(笑)


スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

