スポンサーサイト


皆さんお久しぶりです

え~








予告無しにずっと活動停止していた武蔵です;;何しろリアが物凄く忙しかったもんで・・・・・


夏休み期間はINしようと思っていたのですが、予想以上に多忙なスケジュールだったのでちょっと厳しいかもです;;


それにギルのうちの何人かが仮引退&引退してしまったもので・・・


まぁ今の相場と言いなんと言い、メイプルのアクション性、手軽さ等が完全に損なわれていますからね;;無理もない事です




さて



もうすぐ海賊が実装されますが、皆さんはどのようにお考えでしょうか?


武蔵は当分はこのままDK一筋でやっていくつもりです。何しろ友が皆4次したとの話ですからね


自分も早く4次して皆とジャクムとかいろいろやってみたいものです^^;



と、言っても上記のとおり忙しいのでそう頻繁にはInできそうにないですが;;



それと後回しになってしまいましたが、デビは夏休み期間終わったら再開するつもりです


なので4次は来年に持ち越されるだろうと思います



最後になりますが、皆さんも来週からM装備出し頑張ってくださいね^^;
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

忘れていましたが・・・
野菜sに悲しいお知らせがあります;;
こちらを http://yakiniku.11.bbs.fc2.com/



という訳で、漆黒sは引退だそうです;;
自分は漆黒sとは会った事がありませんが
こうしてまた焼肉のメンバーがメイプルに戻ってこなくなるという事は
悲しい事ですねぇ;;

まぁ今日はもう少しばかり時間があるので
久々にInします^^;
今日から毎日INできるかと言えばそうではないですが;;
まぁこれからも応援よろしくお願いします^^;

No title

みんなありがとう^^;
いよいよ明日からM装備ドロ&海賊実装だね^^
っていうか本当にいきなり活動休止しちゃってごめんなさい;;
まぁSDT位はなんとかInできるかもしれないので
見かけたら快い挨拶で迎えてあげてくださいw
最後に
サラ 凸4次おめでとう^^;
それと
凸は後何回で卒業かな?もしよかったら卒業デビ同行させてね^^;
ブログのネタに使うんでwww(ぁ

No title

久しくお会いしていませんねぇ・・・
@22回程度で、デビ卒業ですw
一緒にデビで遊べるかと思っていましたが、
非常に残念です;;;;
まぁ、卒業しても100歳までは出来るので、
またお邪魔しますね~♪
リアwp( ´∇` )q ガンバッテネ^^

No title

おっひさぁぁぁぁ^^
かなり忙しいみたいだね;;
でも、焦らず急がずが一番さw
私が1次や2次した頃の友なんか、今はみんなランカーですから^^;
それでも気にせずやってますよw私
マイペースが一番です^^
今も、メインそっちのけで、倉庫で遊んでますからw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

