スポンサーサイト


野菜sとゆうsの結婚式です^^

久しぶりの更新です^^;


一昨日の事なのですが、INするとなんと野菜sからの招待状が!

(ちなみに、なぜSSが無いかというと原因不明のバグで撮ったはずのSSがどれもバグっておかしくなっていたからです;;
まぁ前兆として、攻撃やジャンプをする度に裸体や(本当です!)目だけ表示されるとか、完全にバグを思わせるようなものがありましたけどね苦笑)

さらに!Pショップを覗いてみると将軍鎧下だから・・・と1000pで投げ売りしていた素早さ鎧下30%2枚成功品が売れていました^^;まぁ書の相場から見ると安かったかもしれませんが、元が元なのでこの程度かな?と思う事にしました^^;もっとも最近の書の相場よく知りませんが;;


で、早速会場へ向かうと既に何人か集まっており・・・


しばらくして再起すると、これほどの大勢の人だかりができていました^^;
(ここからはSS有です^^;)




Maple0085.jpg


なぜかおにぎりがwwちなみにこの後野菜sはこの残飯のようになってしまったおにぎりを見事一人で完食したんだとか・・・w






その後結婚式が始まり・・・

Maple0088.jpg






そして・・・
















結婚式

























結婚式?
























結婚式?

























結婚式?







会場からは爆笑の嵐がwwwwwほたs花降らせてます^^;


Maple0091.jpg






さらに今度は・・・殺人事件発生www


Maple0094.jpg


ちなみに時間オーバーまでに間に合わず、そのまま昇天したんだとか(;´Д`)



・・・まぁこんな事件もありましたが、ケーキの飾り付けも終わり

Maple0095.jpg




そろそろ解散かなぁと思ったので、自分も負けじと臨時収入で入ったPを使ってしゃぼん玉降らせてみました^^;

Maple0097.jpg






その後はビシャで2次会するとの事でしたが、自分はまだクエ終わっていなかったのでそのまま落ちました^^;



続きはコチラでどうぞ^^;
2次会
http://blogs.yahoo.co.jp/tegaruniyasai/23941073.html
3次会
http://blogs.yahoo.co.jp/tegaruniyasai/23941495.html




スポンサーサイト
コメント

うはぁ~
記事にしてくれて、ありがと(^^)
宮本さんの時も是非呼んで下さいね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

