スポンサーサイト


凹sの卒業式^^;

一昨日もデビ行ってきました。

で、INしたのはいいんですが・・・

なんか物凄いワガママで身勝手な人がいて

正直、腹立ちましたね(怒

INしたばかりの私にいきなりグル入れろとか言って、無理やりリダやらされるわ

自分がリダやらせた癖して、イチイチ仕切る&リダの私に文句言うわ

デビ倒した後のドロ品鍵も含めて勝手に1人で全部拾うわ

同行していた斬り賊さんがメルプロ使ったら金持ちなのを自慢した上でイチイチ文句言うわ

2次だからってチャットばかりしてサボるわ

散々迷惑かけた癖していきなり友録しようとか意味の分からん事言うわ

・・・他にもいろいろあって、あまりにも腹立たしかったのでBL登録しました。

そんなに仕切りたいなら自分がリダやれって感じですよね(苦笑

それにしても、最近のデビはこういった自分勝手な方が多いので嫌です;;

ちなみに、その時のデビでUPGしたので載せておきます。

Maple00002.jpg


例の荒らしの名前の所にぼかし入れてみました^^;





さて



本題に入りますが、その日の9時頃友達の凹sがINしました


もう卒業したのかなぁ~と思い、卒業したの?と聞いてみると・・・

武蔵:突然のデビ卒おめでとう^^;

凹:・・・

凹sのCHに移動し、現在位置を確認すると「ヘリオス塔エレベーター」にいる事が判明

武蔵:今から卒業?

凹:うん^^;

武蔵:そうか。じゃあ同行させてもらってもいい?

凹:いいよ^^


という訳で、急きょその時まで一緒にやっていたメンバー(例の荒らしのいるメンバーとは別)と別れを告げ、凹が来るまで待機。

数分後、凹が到着し、メンバーも集まってきたところで最後のデビ前のおしゃべり開始。すると凹sは・・・












デビソロ宣言






なんと、最後のデビをソロで倒す事を宣言!(結果は下記参照^^;ってサバ落ちない限り成功するけどね笑)


で、早速凹sのデビ卒式の始まりです^^



Maple0004.jpg






メンバーはこんな感じでした^^;

それにしても 録しているとはいえ、なんだかちょっと寂しいです;;





Maple0005.jpg






ついでに最後の宝箱の結果はコチラ!





Maple0007.jpg



やっぱり大事な時に限って出ないものですよね;;







そして・・・



遂に・・・・・!!







2Maple0009.jpg




凹sの最後の死闘が始まりました!





そして・・・





2Maple0010.jpg






2Maple0011.jpg






2Maple0012.jpg











2Maple0013.jpg



討伐!!!!!本当にお疲れ様です^^;



Maple0014.jpg



Maple0015.jpg



凹s間違って鍵拾ってしまったとの事だったので、奇跡sが受け取る事になりました^^



そして・・・









デビ帽子




4段階目のデビ帽子獲得です^^本当におめでとうございます^^;



Maple0018.jpg


ちなみに武蔵はその時90回目のデビでした^^;








2Maple0019.jpg




そしてなんと!凹sは412回目のデビでした^^;





そして・・・別れの時









2Maple0020.jpg



凹sから激励の言葉をいただき





Maple0022.jpg




武蔵もそれ相当の激励の言葉を返しw





そして・・・


2Maple0023.jpg






2Maple0024.jpg



凹sは白草村を後にした;;



ちなみに、その時武蔵は25Pしかなかったので・・・


2Maple0026.jpg



メガホンで叫ぶ事にしました。本当にゴメンネ;; できれば拡声器で叫びたかったorz



で、凹sの勇姿を受け継いで



Maple0029.jpg




Maple0030.jpg


なぜかこんなものが落ちてたwww誰かが捨てたのかな?



2Maple0031.jpg



2Maple0033.jpg



Maple0036.jpg




2Maple0039.jpg




その日はこれにて終了









おまけ











2Maple0051.jpg





昨日のSSですが・・・あれ?凹さん・・・・・?


スポンサーサイト
コメント

 

そうだったんですか・・・
なら自分がデビ始めた頃が最も平和だったってワケですね(;´Д`)

ここからはちょっと本音混じりの文章になります。自分は本当はそんなつもりはないのですが、なんだかすごく失礼な文章になってしまったような気がするので、白字にしました。どうしても読みたい方は反転して読んで下さい。

そういえば焼肉も最近、移住しちゃった人やリア忙しい人(自分も含めて)とか多くてやや過疎り気味かも;;
ちなみに今のデビには無所属の方が多いのですが、見知らぬ他人をいきなり入れてもらうっていうワケにはいきませんからねぇ・・・(そんなの当り前か)
おまけに他ギルからうちに来ないかなんていう勧誘も来てるし;;
もちろん、移住する気など全くありませんが・・・
なんだか昔と比べて寂しくなったな~と思います;;

No title

宮本s おひさー^^
自己中なやつは、私がやってたときもたくさんいたよー
そういうやつは、仲間内で連絡しあって、ほっといてやってましたよ^^b
あとはわざと入れて、みんなで集中説教攻撃とかwww
宮本sも地道に頑張って350回クリアしてね^^
350回ならあっという間だ^^b

 

デビ帽子の仕様が変更されたかについては不明です;;
まぁ噂によると変更されてはいないみたいですね
ですが、卒業が500→350回に減ったせいか、パッチ以来自己中心的なプレイヤーが増加している傾向にあります;;
まぁ確かに楽にはなりましたが・・・
POTとか拾えない事が多いのでイライラしますね;;

自己中ってほんとに嫌だよね(-o-;)
自分は最近サブでよくMCやるんだけど自己中がかなりいてめちゃくちゃ困る(T_T)
でも深夜はいい人ばっかなんだよね・・・
ちなみにデビ帽子って今回のパッチで何か変わったこととかある?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

