スポンサーサイト


久しぶりに更新!

皆さん、大変長らくお待たせしました。


リアルでの諸事情でなかなかブログ更新できなかった武蔵です;;


これからも忙しい日が続く上、7月下旬までに(メイプル武器がドロするようになるため)

デビ卒しなければならないので、ブログ更新率下がりますがご理解いただけますよう

よろしくお願いしますm(_ _)m





さて


先週の出来事ですが・・・


ご察しの通り、デビクエに行ってまいりました^^;



Maple0013.jpg




Maple0011.jpg




ぃゃぁ、やっぱりこんな感じで敵をどんどんなぎ倒していけるのが、鉾の魅力と言えますよね(笑)







で、その日はこんな感じで鍵が沢山出てきたので



Maple0019.jpg




Maple0020.jpg






鍵を開けて







Maple0023.jpg



なんと書!!!って防御兜10%wwwww







で、前回大怒りやったので(SS撮れてませんでしたOTZ)


Maple0024.jpg





Maple0025.jpg




クエスト完了!!という訳で早速報酬受け取りに行きました^^;



Maple0026.jpg






出たのは・・・













Maple0027.jpg



侍従とは生意気なwwwさっきまでとはまるで態度が違うではないかw


なんて戯言はさておき・・・


Maple0028.jpg




う~ん・・・これって当たりなのかな?



まぁその約一週間後・・・



久しぶり?にメイプル再開しました^^;今回もデビクエです。



Maple0038.jpg




これまた久しぶりに、カードが出ました^^抽選外れましたが^^;



で、それから話をしているうちに、凹sも二刀流に憧れてSTR斬り始めたとの事だったので





Maple0039.jpg




二刀流連盟成立?です^^;





で、この日遂に・・・!












Maple0040.jpg





キタ―――――――(゚∀゚)―――――――ッ!!

やっとデビ帽子手に入れました^^;


で、いざ着けてみると・・・・・












Maple0042.jpg





おっ、なかなかいい感じwでも笑ってないときは怖い・・・・orz


その日は9回も進みました^^;




Maple0044.jpg






では、今からデビクエ行ってきます(笑)


スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

頑張ってるね^^
凸と友になったんだね
私は凸とは古くからの友ですわw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

