スポンサーサイト


格納sデビ卒おめでとう^^;そして・・・

昨日もデビクエに行ってまいりました^^;





まだまだ帽子を受け取ってさえしていない武蔵ですが、気合を入れて頑張っています^^;





まぁその日もいつも通りメンバーを集めていたのですが、なんだかいつもより人が多くないか?と思っていました。すると・・・















・・・

















デビ卒




格納sがあと十数回で卒業との事・・・


いやぁ、ビックリしましたよ。これまで共に(といっても3~4日ですが)デビクエを一緒にしていた格納sが早くも卒業だなんて・・・



それに、こんなに人が集まってくるというのにも驚きましたね(笑)まるで同じギルの人が去っていくのを見届けるかのようです。








まぁ結局、実際自分よりも格納sと親しかった人はもっといたのかもしれませんが、特別に同行させていただけました笑






で、おそらく見れるのはこの日で最後になると思われる格納sのデビクエでの持ち越し術





Maple0009.jpg




Maple0010.jpg













ちなみに、デビクエの途中で凹and凸sを始めとする多くの人たちが拡声器で・・・














「ベジsどらs揃って4次おめでとうございます^^;」


「ベジs3人目の4次おめwこれからもよろwww」







なんと!野菜s3人目の4次です。おめでとうございます^^;











で、その後も@何回かやったのですが、リア用事で朝早いので落ち;;;格納sの最後のデビ見届けられなくて残念です;







格納s昨日は友達リスト一杯で登録できなかったようですが、また今度会う機会があればその時に録してくださいね(笑)




スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

にょほ^^;
こんなところで私のコメが載ってしたとは・・・
★あ(^○^)り(^ー^)が(^○^)と(^0^)★ミ
宮本sもデビがんばってね^^b

No title

熱血sコメありです><d
わざわざ来てくれたんですね^^;
熱血sも90になったらやってみてはいかが?^^

デビクエ頑張ってるみたいだね(^-^)
早く帽子てにはいるといいね(*^_^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

