スポンサーサイト


デビクエ

はい、題を見ての通り、最近デビクエをやっております^^;

まぁ報酬はデイビーゾーンを倒した時に一定確率で出る攻撃両手剣60%、宝箱を開けた時に一定確率で出る攻撃手袋60%など色々あるのですが、何といっても一番の報酬は

デビ帽子


同ギルドの野菜sのブログから勝手に引用させていただきました(オイ



・・・はい、このデイビーゾーンの帽子です(笑)

実はコレ、能力的にはジャクム覚醒より上(むしろ隆盛に近い?)なんです(笑)というよりメイプル帽子とボンヘを組み合わせたような感じかな?^^;


ひょっとしたら、隆盛さえも超えている!?かもしれませんね^^(もっとも、昇華繚乱には勝てませんが^^;)



正直、この帽子を手に入れ、UPGして最終的に先ほどの帽子と同じ能力にする事がデビクエの目的と言っても過言ではありません。

それに、さすがにデビクエとなると比較的高LVの方が揃っており、身勝手な事をするような人が少なく、500回もやっているうちにいつしかお友達が沢山出来るのもデビクエの魅力の一つと言えるでしょうね(笑)





え?500回!?



なんて驚いた方もいらっしゃるかと思いますが、ええ、500回です。かといって1つ下のランクに下げると能力値がガク落ちするので、500回やるに他はありません。




まぁそんな長い前置きはさておき・・・



Maple0000.jpg






デビクエに行ってまいりました!といってもデビューしたのは4、5日前ですが^^;


ですが、この時のメンバーとは1回やっただけでお別れ・・・


で、いつもの常連仲間?とのデビクエ開始ですd



Maple0001.jpg






ちなみにこのうち2人は持ち越しのプロで、かなりの成功率を収めています。一体どうやったらあんなに成功するんでしょうね・・・(笑)それも最後まで行ったのに・・・(最後まで行った場合、2段階になっています。よって相当な熟練者でもない限り、持ち越しを成功に収めることは不可能です。)
ローカルなら簡単に持ち越しが出来る模様。詳細については下記参照・・・















Maple0003.jpg



見よ!この輝かしき持ち越しを成功に収めた姿を!って撮れてない^^;







まぁ成功するととても(*゚▽゚*)カコイイ のでデビクエ卒までには一度でも成功を収めてみたいものです(笑)
ワイヤレスを利用している場合はほぼ不可能。出る前に回線を抜く→拾う→話しかける→出る
といった感じで行うのが一般的なようです。







この日は途中で落ちてしまった&私事なので2回で終了







最終UPGまであと何週間かかることやら・・・・・気が遠くなりそうです。でも・・・楽しい・・・・・笑 (もっとも、そのうち飽きてくるかもしれないがwwwww)

スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

