

デビクエの様子^^

えっと・・・最近放置気味だった武蔵です;;


ただ、リア事情でつい先週はほとんどInできなかったというのもあるので、今回はどうかご勘弁下さい><





さて



最近のデビなんですが・・・再開当初は、案の定マナーが大変乱れた状態でして・・・



新しいグルに入るたびに、パーティ員のうち2~3人に説教しなければならないという状態が続いていました;;




デビドロ



まぁ今でも、必ず1人はいるという状態が続いているのは確かですが・・・



卒業までには、新入を除いて0人を目指したいところですな




まぁそんな萎える事もありましたが、古くからの?同志達と協力した成果もあり・・・




さっくんと野菜とどらsとテラと・・・






野菜とどらsとデビをやっていた時、途中で破局寸前?という場面があったりもしましたが・・・w





まさかの破局?





そんな事はさておき、無事200回到達です(*´∇`*)




デビ200回到達!!




古びたMコインも沢山集まりました^^





そうそう、実は少し前から攻撃手袋クエやってたので、この時に宝箱から出た宝物を渡して手に入れましたよ^^;



攻撃手袋60♪




赤鼻盗賊団と白草村の住人達・・・どちらもお互い様ですね^^;



もっとも、攻撃手袋60%くれたので文句は言えませんが(笑)





まぁ今日からは従来通り、1週間に1回のペースで更新していきたいと思いますのでよろしくです^^;




かなり遅れましたが・・・最終結果w

えっと・・・5周年キャンペーン終わりましたね



武蔵は・・・あの後、急に紅葉椅子が欲しくなったのでクリ集めてましたw



クリ集めw




ちなみに、その途中でメイプルナックルが2個ほど出たんだとか・・・w(ゾンキノです)



そして紅葉椅子・・・ゲットしました^^;



プロフ画像其の4



M装備エフェクトとなかなか似合いますな^^;



ちなみに、椅子に座る前からエフェクトを出していると、紅葉椅子が前に来てしまい、エフェクトが隠れてしまうのでご注意ください。



まぁ余談はさておき、その後も




Mシールド3個目^^;



こんな物や



M槍2本目



こんな物が出たり・・・w





そして





最終結果は・・・!?


続きを読む »

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

