

久々の狩り^^;

昨日の出来事ですが・・・



久々に狩りに行ってまいりました笑



初めは鴉がいいかな~なんて思っていたのですが(ジャンプ靴書30%が欲しかったので)



友達に「イエペペのドロ増えたみたいだよ」と言われ



17時~18時のSDTはイエペペで過ごす事にしました^^;



Maple0134.jpg



そして出たのは・・・













Maple0135.jpg



先ほどのSSに写っていた鈍器と、それからなんと つらら でした(笑) 初ドロです^^;





次は20時半~21時半のSDT



今度は今後の吉凶を占う意味も込めて鴉に行ってまいりました笑







Maple0136.jpg


開始そうそう、早速カードゲットw



と、こんな幸先の良いスタートで始まったのはいいんですが・・・



書は出ず・・・



Maple0137.jpg





結果は・・・









Maple0138.jpg



ハイ、結局これだけですorz怒りをロアで表現してみましたw顔が見えてませんが;;





まぁその後落ちようかな~とも思ったんですが、まだまだもうしばらく時間があったので





Maple0140.jpg



海賊実装前にして海賊の大虐殺をしに行きましたwww



1回目は順調にクリアしたかと思いきや・・・最後の最後で鯖落ち;;



そして2回目なんですが・・・デビを倒すとこんなメッセージがw



Maple0142.jpg



デビの正体はホンテだったのかwwwまぁドロや経験値はデビと何一つ変わりありませんでしたがw



そして3回目の最後のデビなのですが・・・



またいつものように、なかなか鍵が出ないな~と思っていたんですが



Maple0144.jpg





Maple0145.jpg



なんと何分経っても、最後の鍵が出ずにそのまま時間オーバーで終了;;こんな事ってあるんですか?;;





Maple0146.jpg



あまりにムカついたのでキキョウにバスター食らわしましたwww



まぁそんな感じでこの日は終了



@1時間15分で海賊実装かぁ・・・皆さんは、もしいつかサブで海賊を育てるとしたらどちらを選びます?ちなみに自分は銃士です^^;たまには遠距離もやってみたいので・・・w

テーマ : メイプルストーリーぽぷら - ジャンル : オンラインゲーム

皆さんお久しぶりです

え~








予告無しにずっと活動停止していた武蔵です;;何しろリアが物凄く忙しかったもんで・・・・・


夏休み期間はINしようと思っていたのですが、予想以上に多忙なスケジュールだったのでちょっと厳しいかもです;;


それにギルのうちの何人かが仮引退&引退してしまったもので・・・


まぁ今の相場と言いなんと言い、メイプルのアクション性、手軽さ等が完全に損なわれていますからね;;無理もない事です




さて



もうすぐ海賊が実装されますが、皆さんはどのようにお考えでしょうか?


武蔵は当分はこのままDK一筋でやっていくつもりです。何しろ友が皆4次したとの話ですからね


自分も早く4次して皆とジャクムとかいろいろやってみたいものです^^;



と、言っても上記のとおり忙しいのでそう頻繁にはInできそうにないですが;;



それと後回しになってしまいましたが、デビは夏休み期間終わったら再開するつもりです


なので4次は来年に持ち越されるだろうと思います



最後になりますが、皆さんも来週からM装備出し頑張ってくださいね^^;

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

