

野菜sとゆうsの結婚式です^^

久しぶりの更新です^^;


一昨日の事なのですが、INするとなんと野菜sからの招待状が!

(ちなみに、なぜSSが無いかというと原因不明のバグで撮ったはずのSSがどれもバグっておかしくなっていたからです;;
まぁ前兆として、攻撃やジャンプをする度に裸体や(本当です!)目だけ表示されるとか、完全にバグを思わせるようなものがありましたけどね苦笑)

さらに!Pショップを覗いてみると将軍鎧下だから・・・と1000pで投げ売りしていた素早さ鎧下30%2枚成功品が売れていました^^;まぁ書の相場から見ると安かったかもしれませんが、元が元なのでこの程度かな?と思う事にしました^^;もっとも最近の書の相場よく知りませんが;;


で、早速会場へ向かうと既に何人か集まっており・・・


しばらくして再起すると、これほどの大勢の人だかりができていました^^;
(ここからはSS有です^^;)




Maple0085.jpg


なぜかおにぎりがwwちなみにこの後野菜sはこの残飯のようになってしまったおにぎりを見事一人で完食したんだとか・・・w






その後結婚式が始まり・・・

Maple0088.jpg






そして・・・
















結婚式

























結婚式?
























結婚式?

























結婚式?







会場からは爆笑の嵐がwwwwwほたs花降らせてます^^;


Maple0091.jpg






さらに今度は・・・殺人事件発生www


Maple0094.jpg


ちなみに時間オーバーまでに間に合わず、そのまま昇天したんだとか(;´Д`)



・・・まぁこんな事件もありましたが、ケーキの飾り付けも終わり

Maple0095.jpg




そろそろ解散かなぁと思ったので、自分も負けじと臨時収入で入ったPを使ってしゃぼん玉降らせてみました^^;

Maple0097.jpg






その後はビシャで2次会するとの事でしたが、自分はまだクエ終わっていなかったのでそのまま落ちました^^;



続きはコチラでどうぞ^^;
2次会
http://blogs.yahoo.co.jp/tegaruniyasai/23941073.html
3次会
http://blogs.yahoo.co.jp/tegaruniyasai/23941495.html





レンジャーバトン 紫レンジャー 

友達の熱血sのブログ見たらバトンがwww
という訳なので、早速開始させていただきます

◎身長は?

175くらいです^^

◎髪型は?

長め・・・かな?

◎好きな髪型は?

今ので十分気に入ってます^^;

◎視力は?

相当悪いです。眼鏡外すのがちょっと怖いです;;コンタクトなんて考えられません;;

◎顔は?

まぁ比較的小顔かな?

◎誰に似てますか?

誰に似ているって訳でもないかな^^;

◎一日で一番好きな時間は?

オンゲしている時も楽しいけど・・・まぁとにかく趣味の時間が一番好きですd

◎自分はどんな風に見られてますか?

真面目で優しい・・・けど勉強は出来ない気まぐれ屋かな・・・?ww あとよく変わり者だとか言われますwwwww

◎送り主の事は好きですか?

嫌いなのに友達になる奴なんていねぇよ(;´Д`)

◎送り主との出会いは?

去年の夏に、一緒にメイプル武器狙いでレア出しやった時ですd

◎送り主についてどう思いますか?

まぁ人の名前とかよう覚えてくれるし、結構面白いしいい人だと思うよ
ただ、ブログについては他サイトからコピペばっかりじゃなくて、もう少し自分でネタを考えたりとか、もうちょっと自分の意見とかを付け加えたりしたほうが面白く仕上がるかな?^^;
↓同ギルの野菜sのブログです。とても参考になるので武蔵の友達とゆう事でどうぞ^^;
http://blogs.yahoo.co.jp/tegaruniyasai

◎送り主を動物に例えると?

難しい!まぁ後で考えときます^^;

◎恋はしてますか?

(;´Д`)

◎その人はどんな人ですか?

( ´ゝ`)

バトンをやる人は使命されたレンジャー名をタイトルに書くこと!!
使命された人はコメントを残して必ずやること!!

赤レンジャー・・・

黄レンジャー・・・

緑レンジャー・・・

青レンジャー・・・

紫レンジャー・・・

桃レンジャー・・・

灰レンジャー・・・

黒レンジャー・・・

う~ん・・・誰にしようかな・・・・・

まぁ気が向いた方、ご自由にどうぞ^^;
