

アルトコロニーの定理

おしゃかしゃま / RADWIMPS

作詞: 野田洋次郎 / 作曲: 野田洋次郎

カラスが増えたから殺します
さらに猿が増えたから減らします
でもパンダは減ったから増やします
けど人類は増えても増やします

僕らはいつでも神様に
願って拝んでてもいつしか
そうさ僕ら人類が神様に
気づいたらなってたの
何様なのさ

僕は見たことないんだ
あちらこちらの絵画で見るんだ
さらに話で聞いてる神様は
どれもこれも人の形なんだ

偶然の一致か運命の合致
はたまた自分勝手スケッチ
あっちこっちそっちってどっち?
一体どうなっているんダ・ヴィンチ?

来世があったって仮に無くたって だから何だって言うんだ
生まれ変わったって変わらなくたって んなこたぁどうだっていいんだ
人はいつだって全て好き勝手 なんとかって言った連鎖の
上に立ったってなおもてっぺんがあるんだって 言い張んだよ

もしもこの僕が神様ならば
全てを決めてもいいなら
7日間で世界を作るような真似は
きっと僕はしないだろう

きっともっとちゃんと時間をかけて
またきちっとした計画を立てて
だって焦って急いで作ったせいで切って張って作って壊して
増やして減らして 減らしたら増やして
なしてどうしてってなんでかって?

「?」出したフリして分かってるくせして
「話して 聞かせて なんでなんで?」
だって馬鹿なんだって人類なんて
そりゃそうなんだって分かってるって だから
1,2,3で滅んじゃえばいいんだって
だってなんてったって

馬鹿は死なないと治らない
なら考えたって仕方がない
さぁ来世のおいらに期待大
でも待ってじゃあ現世はどうすんだい

さあ無茶しよう そんで苦茶しよう
二つ合わさって無茶苦茶にしよう

さあ有耶しよう そんで無耶しよう
二つ合わさって有耶無耶にしよう

だからなんだってダメになったって 先があんだって言うんだ
なぜになんだってポイしちゃっといて 次はなんだって言うんだ
だがしかしbutけれけれどyet 何をどうやっていいんだ
何を言ったって何をやったって ダメだダメだって言うんだ

ならばどうすればいい?
どこに向かえばいい
いてもいなくなっても
いけないならばどこに

来世があったって仮に無くたって だから何だって言うんだ
生まれ変わったって変わらなくたって んなこたぁどうだっていいんだ
天国行ったって地獄だったって だからなんだって言うんだ
上じゃなくて下じゃなくて 横にだって道はあんだ

今更ながら・・・新年のご挨拶と昨年の反省

え~と・・・内容はタイトルを見ての通りです。


かなり遅れた挨拶になりますが、元焼肉でお世話になった皆さん及びにエンジェルの皆さん、その他友達や友達等を通じて知り合いになった皆様方





新年明けましておめでとうございます笑



で、え~と・・・昨年の反省点ですが

・更新が不定期すぎる

・自慢話が多すぎる

・リア日記がほとんど更新されてない(といか全く更新されていないに等しい。私生活について何も書いていないし・・・)

・一つ当たりの記事が長く、更新頻度が少ない

・イマイチ盛り上がるようなイベントみたいなもの(例えばバトンとか)が少ない

・反省点が分かっているのに、それを改善しようとしない

などなど・・・


という事で、今年はこれらの反省点を改善する事を目指して頑張っていこうかと思います。


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

デビクエの様子^^

えっと・・・最近放置気味だった武蔵です;;


ただ、リア事情でつい先週はほとんどInできなかったというのもあるので、今回はどうかご勘弁下さい><





さて



最近のデビなんですが・・・再開当初は、案の定マナーが大変乱れた状態でして・・・



新しいグルに入るたびに、パーティ員のうち2~3人に説教しなければならないという状態が続いていました;;




デビドロ



まぁ今でも、必ず1人はいるという状態が続いているのは確かですが・・・



卒業までには、新入を除いて0人を目指したいところですな




まぁそんな萎える事もありましたが、古くからの?同志達と協力した成果もあり・・・




さっくんと野菜とどらsとテラと・・・






野菜とどらsとデビをやっていた時、途中で破局寸前?という場面があったりもしましたが・・・w





まさかの破局?





そんな事はさておき、無事200回到達です(*´∇`*)




デビ200回到達!!




古びたMコインも沢山集まりました^^





そうそう、実は少し前から攻撃手袋クエやってたので、この時に宝箱から出た宝物を渡して手に入れましたよ^^;



攻撃手袋60♪




赤鼻盗賊団と白草村の住人達・・・どちらもお互い様ですね^^;



もっとも、攻撃手袋60%くれたので文句は言えませんが(笑)





まぁ今日からは従来通り、1週間に1回のペースで更新していきたいと思いますのでよろしくです^^;



